愛好会入会案内

いつも、福島めだか愛好会ホームページをご覧いただきありがとうございます。

福島めだか愛好会では、福島を始め近県のめだか愛好家どうしが集まり楽しく交流を行い、めだかの情報交換や、めだか飼育のレベル向上を目指しながら、親睦を深め福島のめだかを楽しく盛り上げていきたいと始まった会です。
めだかが好きな方の入会を、お待ちしております。

2021年度
今年度から、新規参加者に限り入会金制度を導入しました。
入会金:3000円『新規会員のみ』


年会費:3000円/年[4月から]
途中入会の場合は月割りで入金となります。[250円/月]

条件として

楽しく活動を行っていくうえで、入会には初年度のみ入会金と年会費「準会員は無料」や会則等の説明をお聞きいただき、ご理解して頂いた後、準会員として入会、正会員希望の方は半年間の調整期間(協調性や会に協力的な方かなど今後楽しく会を盛り上げて行くための期間の事。)を経てからの正会員とさせて戴きます!ご理解の程宜しくお願い致します。

上記の通り、各イベント行事に積極的に参加出る方をお待ちしてます♪
会員同士助け合い運営していますので是非宜しくお願いします。


準会員制度有り。(コミュニティ目的など)

[入会金・年会費無料]
※一部制限有り。

注意事項
※準会員の方は次年度継続時等の連絡で意思確認が取れない場合は削除対象となります。
ご理解お願い致します。

・以上詳細について、ご質問をメール等で頂ければ幸いです。


現在の活動実績

展示販売会等のイベント開催

会員のめだか飼育場の見学

会員同士での親睦会


今後の目標

めだかの展示会、品評会

めだかの勉強会

会でのめだか飼育など

福島県内、外のめだか愛好家との交流

改良めだかに関する情報提供



入会希望の際はお気軽に質問でも構いませんのでお問い合わせください。
友だち追加をして頂くと直接メールが可能になります!
宜しければご利用ください。
担当は福島めだか愛好会のミクロめだかです。
宜しくお願いします(^^)
また、イベント情報もご報告しております!